Top > 1.バイク便 > 東日本大震災 これまでの記録と復興への祈念

東日本大震災 これまでの記録と復興への祈念

2011-05-21

  20110519.jpg

 

 東日本大震災の猛威により5月20日現在1万5148名の尊い命が失われ、8881名の方々の行方が判明しておりません。
亡くなられた方々の冥福を心よりお祈りし、1名でも多くの方が無事に発見されるよう願っております。私達もまだあきらめておりません。
大切な人を亡くされたお気持ち計り知れず、住居や財産、そして職を失われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ご両親を亡くされたお子様方、お子様を亡くされた親御さま。計り知れない悲しみがいつの日か癒されることを願ってやみません。

現在も避難生活を強いられる皆様が一刻も早く平穏な日々を再びすごせるよう、私達日本国民全員で支援してまいります。

被災された企業さまにも元気と支援を注ぎ込むべく「今できることを全力で」行い、私達は経済活動にもしっかり励みます。


弊社にとっても怒涛のような2ヶ月間、混乱と闘いの連続でもありました。

バイク便から見た大震災の記録、これからの復興支援について、何回か分けて報告をさせていただきます。
By-Qオフィシャルサイト内の特設ページにも震災の記録を掲載しております。

経済低迷という第四の危機を、日本が一致団結し乗り越えていかなくてはならないと思います。

がんばろう、日本!

プロフィール
日本一「早くお届けする」会社が25年間
の歴史と日々の出来事を発信するブロ
グです。また、オートバイについてプロラ
イダーが独自視線で発信していますの
で全国バイクファンの方は必見です!!

By-Qオフィシャルサ

イトへ
最新の記事
カテゴリー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Twitter つぶやいています