Top > 5.旅 > 海と太陽

海と太陽

2009-12-11
happy02お疲れ様です!
みなさまお元気ですか??

実は先日、会社の研修旅行で、なななななんと、グアムに行ってまいりましたsun
パートナー企業様主催の研修に、By-Qグループの社員が数名参加させていただいたのです。

東京は12月で冬真っ盛り。
そんな中、優雅にも常夏のグアムへひとっ飛びairplane

現地では参加企業様との懇親会や、ゴルフコンペ(ゴルフに参加しない人はほかのオプショナルツアーに参加)や表彰式と、
なかなか忙しくあっという間に時間が過ぎました。
ご参加されている方々は比較的年齢層も高く、
ペーペーの私が普段なかなかお目にかかれるような方たちではなかったため、
お話を伺って勉強になりました。

ちなみに、最終日は終日フリーだったため、レンタカーでグアムの名所めぐり。
キレイな海と、キレイな夕日を見て癒されましたcatfaceshine

1.jpg      



R.jpg

またお仕事がんばりますgood
プロフィール
日本一「早くお届けする」会社が25年間
の歴史と日々の出来事を発信するブロ
グです。また、オートバイについてプロラ
イダーが独自視線で発信していますの
で全国バイクファンの方は必見です!!

By-Qオフィシャルサ

イトへ
最新の記事
カテゴリー

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Twitter つぶやいています