Top > 4.日々の出来事 > はじめまして!(ハナダ@広報室)

はじめまして!(ハナダ@広報室)

2009-11-06

はじめましてsign01

広報を担当しております、ハナダと申します。
(通称:ハナちゃん・アラサー女子)
何を書こうかな~と迷いますが、社内での出来事や日々の出来事を少しずつ綴ってまいります。

 

このたび、By-Qブログ編集部に参加する事になりました。
今日が記念すべきブログデビューとなりますが、私の今イチオシの座右の銘をご紹介いたします。


「元気があれば何でもできるsign03


名言ですね。本当に・・・

寒暖の差が激しく、体調を崩しがちなこの時期ですが、私はまんまと熱を出し、会社をお休みするという大失態をおかしてしまいました(>_<)

病院hospitalに行った結果、「ただの風邪だね~」という診断結果をいただきましたが、それでも38℃の熱が4日ほど続いて、最後の方にはベッドの上で泣いていましたcrying(本当の話・笑)
「健康=お仕事できる」というただそれだけのことが、なんて素晴らしいことなんだろう!!と改めて痛感した4日間でした。


ちなみに、当グループからインフルエンザ患者はまだひとりも出ていません。
お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、私を含め、従業員一同体調管理を万全にしてまいります。


みなさまも、体調を崩されることのないよう、気をつけてくださいね!

プロフィール
日本一「早くお届けする」会社が25年間
の歴史と日々の出来事を発信するブロ
グです。また、オートバイについてプロラ
イダーが独自視線で発信していますの
で全国バイクファンの方は必見です!!

By-Qオフィシャルサ

イトへ
最新の記事
カテゴリー

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Twitter つぶやいています