Top > 4.日々の出来事 > お受験  (ハナダ@広報室)

お受験  (ハナダ@広報室)

2009-11-13

sunこんにちはsign01
日々の出来事担当ハナちゃんです。

ただいま金曜日の夕方17:30です。
世間一般に言う『ハナ金』ですが、皆様は週末のご予定はお決まりですか??

私はというと・・・
今週末は大変です。
日曜日の朝までに、徹夜をしてでもやらなければならないことがあります。
それは、簿記の勉強。

『今更簿記?それも広報なのに??』

そんな声も聞こえてきそうですが、理由は簡単。
極度の数字アレルギーを少しでも治すため。

そんなわけで、日曜日は高校生に混ざって簿記のお受験してまいります。
ちなみに仕上がりは最悪です。。
これから一夜漬け(二夜付け?)で詰め込みます!!

でも、今回のお受験に備えて久しぶりに勉強というものをしました。
机に向かって参考書を広げるのなんて、たぶん大学を卒業して以来です。
脳みそって使わないと簡単に衰えていくものなんですね・・・
もともと頭は決して良い方ではありませんでしたが、それでもあまりの覚えの悪さと理解力のなさに、衰えを感じて悲しくなりました。。

はああ~。

お受験の結果は、聞かないでくださいね★

プロフィール
日本一「早くお届けする」会社が25年間
の歴史と日々の出来事を発信するブロ
グです。また、オートバイについてプロラ
イダーが独自視線で発信していますの
で全国バイクファンの方は必見です!!

By-Qオフィシャルサ

イトへ
最新の記事
カテゴリー

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Twitter つぶやいています